

ジグザグ


いま。

やりたいこと

がんばりたいこと

それが多すぎる。


どれもに手を付けて
やっていくのは全力を注げない。

それがわかったいまでも
無茶に無茶を重ねてやっている

無茶ってできるの
学生時代だけだし!って理由をつけて。

だからその分、
まわりに迷惑めちゃ掛けてるし

すんごく心配もかけてる


それでもやりたい。


そう思ってしまうのはなんでだろう?


いままでなら
しんどかったら続けることなんて
ほとんどなかったのに。

大切な友達、親友、仲間ができ、
自分のこと好きーって言ってくれる
活動を通じて知り合う子どもがいて。

それを応援してくれる人もいて。

すんごく幸せ。


でもこれってほんとにいいんかな?

いまもらってる幸せを
こんどはもっと届けられるように!

広げていけるように
頑張っていきたい!!



夏が明けて


こげました 笑


続きを読む

ついにこの日。


明日からキャンプ。


しかも自分がPD。
ちゃんと用意できたかな?

・・・BAGの中身はどうにかなるもんです 笑


そうじゃなくて、
自分が自分の想いをカタチにして伝えるっていうことに対して。


何を伝えたいかはとても明白。
だけど独りよがりでは、キャンプにならない。

みんなで力をあわせて
1つのキャンプを創っていく!


それが素晴らしいとか、そうでないとか、無理だとか、そういうことはいわない。


でもすっごく不安なのは確か。


初めてのメンツで創りあげていく
明日からの3泊4日。

どきどきしながら
やってきます!!


帰ってきて少なくとも去年みたいな
後悔は決して、決してすることのないように
やってきます!!



あーーー、
お腹治れ!!


またおかしくなってきてるよ;;






最近、家事の手際がよくなってきたあやでした 笑
PS 洗濯機回せるようになった←

心。

これってどこにあるのかな?
ずっと昔から思ってた。

目に見えないからいつも自分の心臓をおさえてた。

ここだよって。



でもね。



BLEACHのマンガを読んだときに、
それは間違ってたってことに気付いた。


心。



自分のうちに秘めているものではなくて、
人と人との間に生まれるもの。


人が誰か自分とは違う人と出会い、
刺激されるからこそ
心が動くっていうことからきているらしい。


実際に体験したこと、ある?




ほんとに、涙が出てきそうになるよ。



これから始めたいことがあって
いまいる環境とはバイバイしようかなって考えてる。


そのことを打ち明けてん。


真剣に、でもすんごくびっくりしながら
私の話に耳を傾けてくれた。

改めて、大好き!って思った。


1年半っていう短い時間しか一緒にいなかったのに
すごい濃い思い出がたくさんあって
一緒に頑張って、涙流して、頭を悩ませて、、、っていう時期を乗り越えてきた、
私の大好きな人。


自分が去ったとしても
この関係は続くものだと信じてる。


だけどそれはやっぱり過去があったからこそ。


そんな大切な人の悲しむ顔を誰が見たいと思う?




そんな矛盾に揺られるこの頃。

NAME


もうこんな時期なんだね。

久しぶりにバイトが忙しくかった。
いままで早く終わんないかなってすごく思っていたけれど
9月まで出来ないと思うと寂しいもんだね。

つい最近まで接客業って難しいなって思ってた訳ですよ。

店員がウロウロとか出来ないような雰囲気だから
お皿を下げに行くタイミングとか
お客さんの名前を正確に把握するだとか。

バイトだから覚えなきゃいけない。


前まではそう思ってたけれど
ちゃんと名前も覚えないと人間関係上手くいかないもん。


そう、


名前を覚えるって基本。



これがないと、やっていけない 笑





明日から本格的にテストが始まる。

あー、勉強してないなぁ。

でもやるしかない!



やることはたくさんある。



ファイトー!!

プロフィール

Author:あや 
ゆっくりしていってください。
コメントを残してくれると嬉しいです。
アニメ、マンガの話が多いと思いますww

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字を大きく・小さく
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
