スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~い


日々が続きますね、

お久しぶりです^^


なかなか更新しない雫に
哀月さんがブーブー言うので
更新します(笑)


……とはいっても日々そんなネタなんてありません。


昨日から始まった導入教育。

あれは楽です^^
雫の学科は♪

他の学科では
授業っていうか、
ノートを広げて勉強!!
っていう感じのことを
やっていらっしゃるのに、

こんなんで良いのか?!

ってくらいのんびりプレゼン作りという課題を
たんたんとこなしています(苦笑)


いいもん!
他の方を頑張るから(笑)



………そんなネタしかないよ?
   最近は。





あっ、眠い。



コメント

Re: No title

哀月さん
→うっそ?!
 めっちゃ言ってたじゃん?!
 ブーブー。(笑)

No title

ハァ?!

んな、ブーブー言ってねぇだろうが…

私も危機感を覚えるくらい導入教育は楽してます(*_*)

アニメ語れよーww

No title

お久ー!

導入教育おつッ
寒いけど頑張れー
Secret

プロフィール

あや 

Author:あや 
ゆっくりしていってください。
コメントを残してくれると嬉しいです。
アニメ、マンガの話が多いと思いますww

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字を大きく・小さく
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。